生徒会役員共7話 生徒会のみんなで海に行く。日帰りの筈が横島先生のせいで一泊することになってしまう。旅館の廊下でシノ会長さんとタカトシが二人でしゃべっていると、偶然にもそこの旅館に泊まっていた新聞部の畑部長さんが現れ、誤解を受けるような場面を目撃されてしまう。畑部長さん「安心してください。私、口は堅いですから。 記事にするまで情報は漏らさない、マスメディアとして当然です!」 タカトシ「ばらす気まんまんだな、おい」

markethack 2010年8月13日の記事:ユーロ圏第2四半期GDP成長率+1.7%が意味するもの

つまり昔からのパターンを愚直に踏襲しただけであって、奇をてらったことは一切、やってないのです。

うぬぼれ刑事6話 犯行を認めた萩尾にうぬぼれ「それじゃ僕の気がすまないんです」とバトミントン場に連れ出す 萩尾「なに?何がしたいの??」 うぬぼれ「1回勝負です。萩尾さん、もしあなたがポイントを取ったら誘拐罪および暴行罪であなたを逮捕します。しかし、もし僕がポイントを取ったら、あなたを、僕と結婚する刑に処す」 唖然としてる萩尾
うぬぼれの「さもなくば」ってのが闇奉行みたいで気に入ってます。