少年義勇兵

少年義勇兵 タイ 2000年
あの人畜無害そうで親切そうなイープンが!?まさか情報機関の人間だったとは!!
てのをけんぷファーを見てて思った。まさかあの人畜無害そうな楓ちゃんが悪い子?だったとは・・。がーんだよ。もうアニメなんて信じないんだから、みんなも騙されるな!! つーか楓ちゃんつえーよ、今まで全部そのたくらみを知りつつ、みんなを騙してたのか〜、もうびっくりですよ。でもなぜかナツルに対する思いは同情なんかよりも・・・てな感じはするけども・・おれのあかねちゃんが。去年もまさか、あの黄泉おねーちゃんと・・と泣きそうなったけども。そんなことより生徒会の一存を見る限りにおいて、そうか!ギャルゲーをやればモテモテになるか、よ〜し・・・目を覚ませー!!
ほんとアニメには勉強になる、人の気分も「ファイト一発! 充電ちゃん!!」みてたら充電ちゃんと放電ちゃんが関わっていたのか〜と、非常に納得の理由をやってた。