2010-06-14から1日間の記事一覧

WORKING!!11話 伊波ちゃんと山田は小鳥遊家にお泊りに来る。こずえ姉さんの繊細な計らいで宗太の部屋で二人きりになる伊波ちゃん。それをドア越しに聞き耳を立てるこずえ姉さんと山田、山田「二人は何してるんですか?」 こずえ姉さん「密室の男女がやることなんて決ってるでしょ山田ちゃんっ!」 山田「はっ!わかりました!カードゲームですね!!山田もやりたい!山田もやりたい!山田もやりたい!やりたいっ!!」 ドアを開けるこずえ姉さん、そこではババ抜きでババを引く涙目の伊波ちゃんが。

オタキングex ひとり夜話「めざせ!東京ドーム」2009年9月25日、東京での第一回講演より (03/04)ノートで分かる、一般人にウケる方法 「xは流行廃りがないもの、実はみうらじゅんが取り上げてるものは、おみやげとか仏様とかそうゆう流行廃りのない、テレビ…

けいおん!!10話 授業中、手紙を回し読みしていて先生に見つかり廊下に立たされる4人。何故か満足そうなムギちゃん「これが『廊下に立ってなさい』小学校入学から12年、やっと夢が適ったわ。これで思い残すことはありません」 律「どんな夢なんだよ」

markethack 2010年6月14日 金投資が一般紙の一面を飾るようになればブームは一巡 そこへゆくと現在のファンドマネージャーは未だゴールドを「キワモノ」扱いしている人が多く、定番商品にはなっていません。 ムギちゃん、むぎゅうぅぅぅっと成仏してしまうの…

閃光のナイトレイド8話 汽車に乗り売店で買ったラムネを雪菜に渡す三好。初めてラムネを手にする雪菜「こうやって、開けるのね・・」 雪菜に渡す前に汽車の発車でついラムネを落とした三好を思い出し「あっ!・・」と棗がとめようとするも、「きゃっ!」と雪菜はラムネでびしょ濡れに!!

僕も20年以上前に家族旅行で水戸へひたちで行った時にコーラで同じ出来事にあった。「コーラじょぼじょぼ事件」といって代々語り継げられてます。今から考えれば、あんなほのぼのな日々があったのだな〜、しみじみ。

モンゴル民族の近現代史

モンゴル民族の近現代史 生駒雅則(著) ユーラシア研究所ブックレット編集委員会(編集) 東洋書店 (2004/10) 目次 - はじめに モンゴル民族の分布状況第1章 モンゴル民族解放運動 1 清朝のモンゴル支配 2 「シャンバラ伝説」と「アムルサナー伝説」 (1)シャン…