WORKING!!11話 伊波ちゃんと山田は小鳥遊家にお泊りに来る。こずえ姉さんの繊細な計らいで宗太の部屋で二人きりになる伊波ちゃん。それをドア越しに聞き耳を立てるこずえ姉さんと山田、山田「二人は何してるんですか?」 こずえ姉さん「密室の男女がやることなんて決ってるでしょ山田ちゃんっ!」 山田「はっ!わかりました!カードゲームですね!!山田もやりたい!山田もやりたい!山田もやりたい!やりたいっ!!」 ドアを開けるこずえ姉さん、そこではババ抜きでババを引く涙目の伊波ちゃんが。

オタキングex ひとり夜話「めざせ!東京ドーム」2009年9月25日、東京での第一回講演より (03/04)ノートで分かる、一般人にウケる方法

「xは流行廃りがないもの、実はみうらじゅんが取り上げてるものは、おみやげとか仏様とかそうゆう流行廃りのない、テレビに案外でない、自分が昔から好きで、みんなが知っているもの」

いちばんうしろの大魔王11話 白石会長さんの必殺技「ざ・ぶん殴りーっ!!」
さすが白石会長さん。それにしてもすごい展開に。あっ、ころねちゃん久しぶり。