2010-03-25から1日間の記事一覧

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト最終話 クレハ「あんたは信じんの?」 カナタ「うん、なんか納得できたんだ」

泣ける〜。 あれよく動くよ、半ば一から組み立てたようなものだから、ぶっつけであそこまで動くのは、やっぱノエルちゃんは凄いな。

ひだまりスケッチ×☆☆☆11話 雨降りの休日、宮ちゃんとテレビを見てると「続きはウェブで」を見て、二人ともパソコンどころか触れたこともないので、唯一ひだまり荘にパソコンとネットがあるのりちゃん家にお邪魔することに。パソコンの電源を点けるのりちゃん。「わぁー」と盛り上がるゆのっちと宮ちゃんとなずなちゃん。のり「今、起動してますんで」「はい、ゆのさん。マウスどうぞ」 ゆの「あ、ありがとう」 どきどきのゆのっち、マウスを動かすとすぐに砂時計がでて止まる、涙目のゆの「あれ?あわわ・・のりちゃん!!わたし壊しちゃっ

markethack 3月24日の記事:スマートフォンが引き起こす設備投資ブーム ちょっとネットワークが重くなるとAT&Tなどはボロクソにけなされます。 この前お兄ちゃんがモバイルインターネットツールを購入していたので触らせてもらってたら、何をイライラしたの…

はなまる幼稚園11話 あんず「あのね!今晩の晩御飯はあんずの手料理だよ」 つっちー「手料理?」前にあんずが作ってきたの思いだし「あんずの手料理は・・ちょっと・・」 あんず「大丈夫、今日のは美味しいから。目玉焼き作るからつっちー見てて!」 つっちー「見るって?」 あんず「あんずは子供だから、火を使うときは大人の人に見てもらわなくちゃいけないの!」 つっちー「ああ、そうか」

これ見てて、おもわず「おおー」って声でたよ。 あんずは、できた子だな。

とある科学の超電磁砲最終回 武装ヘリが美琴おねーたま達を襲おうとした時、飛ばされた車両でヘリコプターは撃墜される。白井さん「このいかがわしい能力は・・・」 こんごうさん登場

おー、結構今回、かっこよくね。すごく久々に男の子心をくすぐられたよ。あの美琴おねーたまの「黒子っ!!」て言うとこ、かっこいい。白井さんもああゆうすごいの持ってたんだ。 やっぱ建機はしかっかり管理しなとだめだね。 固法先輩って、能力とか関係な…

聖痕のクェイサー11話 水銀使いに襲われる教室。ふみかちゃんをかばおうと間に入って「戦うわ!」と言うまふゆに何かを思うふみか。まふゆに向け水銀使い「はじけなさい、至上の快楽と共に!!」 ふみか「やめてー!!」と突進し小刀で水銀使いの顔に傷をつけるふみか 水銀使い「は・・・よくも、よくも奴隷の分際でこの私の顔に!」 ふみか「私は奴隷じゃない!お便所ふーちゃんでもない!!」 水銀使い「わけのわからないことを!」 震えながらふみか「私は・・私は」 水銀使い「ちぎれてしまいなさい!!」 走馬灯中のふみか「がんばっ

[新訳]名将言行録 岡谷繁実(著),兵頭二十八(編集, 翻訳) PHP研究所 (2008/9/19) 柳生宗矩 「仇討ちをするのだが剣術を知らない」と言ってきた者に対し、宗矩はアドバイスした。「あなたの刀の鍔でもって相手の身体に撃ちかかるのです。あなたの刀の刃で相手…