ひだまりスケッチ×☆☆☆11話 雨降りの休日、宮ちゃんとテレビを見てると「続きはウェブで」を見て、二人ともパソコンどころか触れたこともないので、唯一ひだまり荘にパソコンとネットがあるのりちゃん家にお邪魔することに。パソコンの電源を点けるのりちゃん。「わぁー」と盛り上がるゆのっちと宮ちゃんとなずなちゃん。のり「今、起動してますんで」「はい、ゆのさん。マウスどうぞ」 ゆの「あ、ありがとう」 どきどきのゆのっち、マウスを動かすとすぐに砂時計がでて止まる、涙目のゆの「あれ?あわわ・・のりちゃん!!わたし壊しちゃっ

markethack 3月24日の記事:スマートフォンが引き起こす設備投資ブーム

ちょっとネットワークが重くなるとAT&Tなどはボロクソにけなされます。

この前お兄ちゃんがモバイルインターネットツールを購入していたので触らせてもらってたら、何をイライラしたのか「もういい!お前にハイテク機器触らすとほんとダメだよな」 と。酷い。のりちゃんはやさしいな。