とある科学の超電磁砲最終回 武装ヘリが美琴おねーたま達を襲おうとした時、飛ばされた車両でヘリコプターは撃墜される。白井さん「このいかがわしい能力は・・・」 こんごうさん登場

おー、結構今回、かっこよくね。すごく久々に男の子心をくすぐられたよ。あの美琴おねーたまの「黒子っ!!」て言うとこ、かっこいい。白井さんもああゆうすごいの持ってたんだ。
やっぱ建機はしかっかり管理しなとだめだね。
固法先輩って、能力とか関係なく普通に凄い人だろ、あれ。昔、雨の日ウィリーしてて滑って足の指を折った人がいた、その人運転上手いにも関わらずなのに、それを考えるとこのりんはやっぱしゅごすぎ!!
佐天さんの「てへっ」最高〜!!
木山センセ「いろいろと、いそがしくてね」いや〜感動した。
レールガンは全体通して好きだったけども、結構好きなのがてっそうセンセ回かな? 「や、やってみようかな〜??」