魔法少女まどか☆マギカ第9話 ほむらちゃんにキュゥべえ「まさかー。そんなの不可能に決まってるじゃないか。てへっ」

markethack 2011年3月7日の記事:デイトレーダーの生態 迷信と現実 2/2

この「みんなが苦しんでいるのだから、自分が苦しむのは当然だ」という発想は素晴らしい鎮痛剤であり、この論法は金融サービス業に携わる者が最初にマスターするトリックです。

BLACK LAGOON24話 雪緒「苦労をおかけいたしました、これにて、一切の騒動の落着を」 レビィ「あいつを見るなロック!傷になる」
さやかちゃん・・・杏子・・・。
リングかよ、でも各主体の均衡のというかソ・ラ・ノ・ヲ・ト最終話のかなちゃん「うん、なんか納得できたんだ」 な心境なのかも。
キュゥべえー!!