お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2話 修輔がお風呂に入ってると、背中を流すからと奈緒がスク水で入ってくる。修輔が動揺しているのを楽しみながら奈緒の心内「もうそろそろ、いいかな〜♪ さん、にい、いち・・・は〜い、サービスタイム終了♪」奈緒「あーー!!やらしいこと考えてたんでしょ!? 何で前かがみなのよーー!!」

markethack 2011年1月16日の記事:アメリカが「無害な独裁者」をお払い箱にする瞬間 チュニジアのジャスミン革命がサウジやエジプトの為政者に与えた教訓

親米派アラブ諸国の為政者に与えたショックは大きかったです。

とある魔術の禁書目録Ⅱ14話 上条さん「わたくしこと上条当麻は不幸な人間だ」
オルソラたんは僕の嫁だな、ひさびさに左手が利き腕になったよ、ちょっくら僕もイタリアに!とか、思っちゃったよ。 インデックスさん、ディッシャーで食べちゃだめだよ〜・・・。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2話 修輔が帰ってくるが様子がおかしい。奈緒は心配して修輔の部屋のドアの前で聞き耳をたてながら声をかけるが、そこから聞えてきたものはリコーダーの音色だった、奈緒の心内「ベートーベンの悲愴!?何があった〜!!」
奈緒ちゃんはあいかわらず残念な子だけども、なぜか応援したくなった、彩葉も眼鏡かけるのか・・・いやいや騙されないぞ。