みつどもえ増量中!!1話 日曜朝、みんなでガチレンジャーを見るが普段とあまりに変わったシナリオに三女さん心内「登場人物、みんなバカ」 初めてガチレンジャーを見る大爆笑なみつば「あはははは、なにこれ、こんな子供だましじゃないの!はははっ」 三女さんの心内「このご都合主義かつモラルのないシナリオ、かっこ悪いガチレンジャー。誰だい?私のガチレンジャーをこんなにしたのは!!末代まで祟る!!」 みつば「おっかしくて、お腹すいたわ。早くカレー作んなさいよ!!あっはははは」 

markethack 2011年1月9日の記事:これはベンチャー・ポルノだ Grouponにクライナー・パーキンスが出資

プレゼンのひとつですが、こういう空虚なトークを本気でカッコいいと思っているから自社のサイトで掲載しているのでしょう

正義の味方をリアルにするとそうなるけども、三女さんご立腹な気持ちは解るよ。屍鬼もそうだけど、リアルにすると、子供泣くわ。