それでも町は廻っている7話 「あの〜、犯人わかっちゃたんですけどポコ」と、どこかで聞いたことがある決め台詞を言うタヌキ

markethack 2010年11月21日の記事:「行かず後家」化する米国のネットベンチャー

さらに「ベンチャー企業にはバランスシートは必要ない。P&Lだけでいい。だからCFOは必要ない。セコイアがベンチャーに対していろいろな人材のアドバイスをする際、CFOはいちばん後回しだ」と言っています。極端な話、『Quicken』さえあればそれで経費の管理は出来るわけで、難解なストックオプション会計などを先ず理解しないと起業ができないというのはドン・バレンタインに言わせればウソなわけです。

侵略!イカ娘7話 南風の中の人の娘とイカ娘は一日店を変わることにする。南風の店の中にはステージがあり、そこでみんなの注目を浴びたイカ娘は「これは期待を裏切るわけにはいかないじゃなイカ、なにかやらないと・・・」といろいろ持ちネタやステージにあったドラムを叩いたりと、南風を囲んで盛り上げる。ドラムを叩き泣きながらイカちゃん「侵略以外の才能がにくいでゲソぉー!!」
南風の中の人はかわいい。