アマガミss19話 大晦日、テレビで紅白に出る人気アイドルグループの振り付けを美也と一緒にする梨穂子。振りを完璧にこなす梨穂子を見て美也「これはもう二人でデビューするしかないかなー!」 と言うと、なぜか渋る梨穂子「デビューとかはちょっと・・・」 梨穂子の心内「だって、アイドルになったら、きっとこんなふうに大晦日をすごせないもん」

markethack 2010年11月14日の記事:Facebookはダサい → だからこそFacebookはカネになる

次にもう少し洗練されてくるとこれみよがしにブランド・ネームをあしらったグッズが人気となります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7話 京介をはさんで黒猫ちゃんときりりんさんで「メルル」の鑑賞会を開く。オープニング、黒猫ちゃん「私がこのアニメを好きになれない理由その1、主題歌が電波ソング」「要約すると、全力魔法を0距離でお見舞いしてやるから、動くんじゃねえぞこらっ、とっ、いう意味ね」 方や京介をはさんで振り付きのりのりで主題歌を歌ってるきりりんさん