うぬぼれ刑事10話 里恵の心証をぼそっとうぬぼれに語るお父さん「あの妖怪アカジェラシ、あの女な、黒だぞ」

markethack 2010年9月12日の記事:バーゼルⅢで世界の銀行業はどう変わるか

結局のところリーマン・ショックのような事件を起こさないためにはレバを落とすことがいちばん有効であることをプロは良く知っているからです。

アマガミSS11話 純一「あのさ『妹じゃ嫌です』って、どういう意味なんだろう?」 梅原「はっ!? そんなこともわからないのか?」 純一「わからないから聞いてるんじゃないか」 それをたまたま聞きつけた森島先輩「そんなことがわからないの〜?だめねー」
パンをくわえながら首を振る紗江ちゃん、か・かわいい。 なるほど後輩ちゃんにカマをかけるときは、こんな妹がいたらな〜と言えばいいのか。