生徒会役員共11話 生徒会室の大掃除が終わる。シノ会長さんは窓を指で触り確認してるとこにタカトシ「ああ、そこ俺が拭いたんですよ」 シノ会長さん「窓も曇りなくきれいだ、ご苦労だったな津田」 タカトシ「いえ、会長のほうがきれいですよ」 意外なタカトシの言葉に動揺しながらもどことなくまんざらでもなさそうなシノ会長さん「津田・・・」 平然なタカトシ「ほら、会長の拭いたほうがきれいですよ」と、窓を指す 真赤赤なシノ会長さん「へっ!!? ん、ん〜〜ん・・・」 会長さんどうしたんだろうなタカトシ「ん??」

Porco Rosso Financial Weblog  2010年9月10日の記事:大恐慌を駆け抜けた男 高橋是清

まさに濡れ手にあわと言う取引です、儲けた大陸の日本人も多かった事でしょう。

ストライクウィッチーズ2・10話 ハンナとシャーロットがお風呂場で繰広げているおっぱい対決を「わーー」っと目を輝かして見ている芳佳ちゃんを、ドン引きな目でみる今週もやっぱりかわいいリーネちゃん。
けいおん!!23話 生徒会のアルバムを唯達に見つけられて恥ずかしそうなのどかちゃん、それを見た澪の心内「新鮮だ、のどかが赤くなった」
やっぱ部分じゃないのだよ、のどかちゃんは眼鏡を外してもやっぱりのどかちゃんなんだよ。