アマガミss9話 なぜかファミレスでのバイト面接に向けて特訓することになり橘家に純一と来る中多さん。美也「へー、それで家で練習することになったんだ、いきなりお兄ちゃんが紗江ちゃん連れて来るから、びっくりしちゃったよ。オッケー、わかった、美也にまかせて、せっかく紗江ちゃんがアルバイトに挑戦しようとしてるんだもん、協力しるよ」 中多さん「あ、ありがとう美也ちゃん」 美也「で、美也は何をすればいいの?」 純一「美也にはお客さん役でもやってもらおうかな」 美也「うん、で、お兄ちゃんは?」 純一「僕?僕は〜??えっ

markethack 2010年8月25日の記事:日銀はルーズベルト大統領のハチャメチャに学ぶべし

この規律もへったくれもないルーズベルト政権のテコ入れ策に関しては学者の評価は分かれています。でもジミー・ウォーバーグをはじめとする、端正な経済理論に裏打ちされた批判者のルーズベルトに対する痛烈な批判ほどには市場は混乱しませんでした。

アマガミの中でも、この子は無いかな〜??と思ってたけど、意外や意外、エンディングの曲もそこそこ好きだし。今週のキーワードはグラマラスボディです。