生徒会役員共5話 桜才学園生徒会会則5つ シノ会長さん「いじり過ぎは、ほどほどにね!」

markethack 2010年8月2日の記事:「ポスト団塊ジュニアのネストエッグ戦略 ないないづくし世代のアセット・アロケーション

ないないづくしである以上、「まあボチボチの成果」の線を狙うというのは極めて当然です。そうでなくホームランを狙うのは妄想的(delusional)な態度でしかないのです。

生徒会役員共5話 プールの授業が来週から。胸に自信がないと思い込むシノ会長さんは胸をマッサージすれば大きくなるという話を思い出し生徒会室で胸を揉んでみるシノ会長さん、だがしかしそこに運悪く書類を持ったタカトシが入ってきて見られてしまう、自分が胸を気にしていると思われたくないシノ会長さんは咄嗟に「こ・・これは・・欲求不満なだけだっ!!!」 タカトシ「その言い訳、だめじゃね?」