けいおん!!17話 書いた歌詞に律からダメがつく澪。他に思いついたものをみんなに聞いてもらう澪、唯「なに、その動物シリーズ?」

社団法人日本経済団体連合会 2010年7月20日の記事:「新成長戦略」の早期実行を求める−民主導の持続的な経済成長の実現に向けて−

海外生産比率や海外設備投資比率をみても、基調としては上昇傾向を続けており、現地法人の従業者数も、2001 年から2008 年にかけて134 万人増加し、アジアでは120 万人となっている。その結果、海外売上高比率は、2008 年度で33.3%になり、内訳をみても、アジアを中心に徐々に上昇していることがわかる(図表7)。また、企業によっては、海外の新規需要については、国内生産ではなく現地生産で対応するとの声や、生産拠点だけでなく、これまで国内への立地傾向が強かった研究開発部門や本社機能についても、移転を検討しているといった声がある。
加えて、国際分業体制の再構築は、国際的に競争を展開する大企業だけでなく、それらの大企業に部材を供給する中小企業でも進行している。実際、中小企業の海外移転は、10 年前から約1.4 倍に拡大している(図表8)。こうした動きは、経営上、合理的な判断と言えるが、わが国全体としてみれば、将来的に国内の雇用機会の喪失や成長力の弱体化につながることになりかねない。

けいおん!!17話 唯の書いた歌詞を読んでみるういちゃん「『ご飯はおかず』 わーぁぁ♡!」目を輝かして「すごく独創的だと思うよ」と言う、どこまでお姉ちゃん好きなんだなういちゃん。
高熱を出しながら布団から起きて「私がいるから大丈夫だよお姉ちゃん」って言う、ういちゃんに惚れちゃうよね、きゅぴ〜ときちゃいました。