WORKING!!1巻 佐藤さんがなぜあの八千代さんを好きなのか聞いてみる宗太、考えこむ佐藤さん「・・・・ ・・・・ ・・・・ 顔?」

アマガミSSで森島先輩編が終わって僕の嫁のななちゃん(七咲逢)回までお休みかと思っていたら、棚ちゃん回もなかなか面白いじゃん、あのファミレスはどこにあるんだ??常連にならないと。
キャバクラってリアル恋愛シュミレーションゲームというのは理解してたんだけども、どうしても「手こきっすぐらいしもらわないとこまりまんな〜」と、どこが面白いのだ!?と思っていましたけれども、それなりに見方を変えた。ちきしょ〜金があればかよいつめるのに〜。
うぬぼれ刑事4話のガソリンスタンドで働くユリッペ、さいこー!!三次元もいいかもっ!! ガススタのあの感じが良いんだよね〜。でもななちゃんとくらべたら〜、人差し指と薬指の差でななちゃんかな〜、難しいとこだけども。ななちゃんのどこが好きかって、もちろん顔です。これでななちゃん回始まったら、メロメロになっちゃうな、心配・・・。