Angel Beats!10話 ガルデモが練習してる空き教室に突然入ってきてユイにビシッ!っと指差し天使ちゃん「お前のギターのせいでバンドが死んでいる」 間の後、ひさ子さん「い、一瞬にして今のバンドの弱点を見抜いた!!」 関根「やっぱり只者じゃない!!」 入江「音が解るのよ!!」 ユイ「そ〜んなぁ。みんなは気づいていないと思ってたのに〜!!」 天使ちゃん「というわけで、しばらくそのギターは没収させてもらう」 とユイのギターを奪い抱えて教室を走って出て行くかわいい天使ちゃん

markethack 2010年6月3日 イランが外貨準備をユーロからドルにシフト

しかしイランが現在のユーロのオーバーウエイトのポジションを決めたのは去年の9月以降のことで、アハマディネジャド大統領の「ドルはやめておけ」という鶴の一声でユーロへの傾倒が始まったのです。

天使ちゃんめ〜、おれのユイにゃんをいじめるな〜。
ユイにゃんの「セーフ」はウッちゃん??