けいおん!!10話予告 澪「わっ 私はそうゆうのに興味ない! っていうか今は軽音が恋人みたいなもんだから・・・」

オタキングex 2010年5月12日 堀江貴文×岡田斗司夫〜フリー革命後の世界とは part2 (12/20)女の子は3人彼氏を作るべき理論

岡田「なかなか女の人はそれを言ってもですね、最終的に一人を選んで楽したいんですよ。女の人って恋愛を好きなわりに、恋愛で楽をしたいという生き物なんですね、だから上手くいかない、でも出来る人はすでにやっている」 堀江「出来る子は3人やってると」 岡田「3人やってます」 堀江「は〜」 岡田「男はこれをやってはだめなんですよ」 堀江「なんでですか」 岡田「男はね、こうゆうふにAの次はBっていうふうじゃなくて、無限にタコ足状に増やせちゃうんですよ。8人でも9人でも10人でも。結局ほんとうに好きな彼女ってのがどんどんわかんなくなっちゃうんですね。なので女の子の場合は3人ぐらいでバランスやってると、あっほんとに好きじゃなくて今の私の状態が良いんだって、状態のところで安定するんですけども、男はこれがどんどん人数が増えてくると、新人発掘のところに熱意がいっちゃうんですね」 堀江「そうですよね」 岡田「なのであんまり男性には向かない」 堀江「それすごいよくわかる」

ゆい×あずは紅白でも狙ってるのか!? NHKのど自慢ってゆう非常に出来た番組があるけども、その出場ぐらいの感じが、たまに良い時があるのだよね。実際の生をみてないからなんとも言えないけども、放課後ティータイムの幅の広さは、歌にしろ演奏にしろタレントとしてもつぶしがきくのだよね。
それにしてもいちばんうしろの大魔王はいつのまにかにすごいことになってるな、あのいちゃらぶ展開はどうなったんだ?吉田栄作がでてたドラマじゃないんだから、ジェットコースタすぎだよ。僕の白石会長さんはいつデレてくれるんだ!!! ころねちゃんは固まったままで出番なしだったし・・・。あの清楚な江藤先輩の扱い酷い。
のどかちゃんはおれの嫁。