WORKING!!5話 伊波ちゃんは男性恐怖でついある範囲内に入った男性を殴ってしまう。伊波ちゃんにはさすがの相馬さんも話す前に殴られどうにもできない、そこで携帯を使ってみる相馬さん、話が終わってたとこに佐藤さんが通りかかる、相馬さん「基本的に良い子だよね」 佐藤さん「おっ、伊波と打解けたのか?」 相馬さん「ちょっと心が近づいた気がするよ、携帯ってすばらしい」 佐藤さん「よかったな」 相馬さん「これで一生対面せずにすむね!」 佐藤さん「それは、近づいたのか?遠ざかったのか?」

僕も伊波ちゃんはすごく良い子だと思うのだけど・・・、昔だったら多少殴られてもなんとも思わなかったけど、最近は歳とったのか、起きて数時間で頭痛くなるし、首はなんか違和感があって調子悪いしと、あんなのもらったら、死んじゃう! 相馬さんみたいにこそこそしないと。いや、体調とか関係なく、あのピッコロ大魔王みたいな鍛え方の伊波ちゃんのパンチははんぱなさそうだから、やっぱ、死んじゃう!!
伊波ちゃんはとっさにでるのが右ストレートだから、オーソドックスかなと思ったら3話でサウスポーだったから、あれ?と思ったら5話で普通にワンツーをオーソドックスでやってたから、やっぱ伊波ちゃんぐらいのレベルになるとどっちも出来るようになるんだな。