Angel Beats!3話 天使ちゃんの部屋に侵入するムフフ作戦での天使ちゃんを誘い出すための陽動ガルデモライブ。なかなか思うように集客できず少し焦りを見せる岩沢の心中「どうして、もっと集まってくれ」 次の曲を弾きはじめる岩沢、ひさ子の心中「あっ!?Alchemy? この序盤で?」 盛り上がる会場、外からも「Alchemyよ!」と人が集まってくる。先生達やそして天使ちゃんもやってくる。岩沢の心中「現れやがった。みんなもっと盛り上がってくれ。いや、そうさせるのは誰でもない、私たちの力なんだ!!」

markethack 5月29日の記事:ヘッジファンドに関するウンチク グローバル・マクロその1.

ソロスはグローバル・マクロの投資戦略についてこのように語っています:「私は或るルールに従ってトレードするのではない。ゲームのルールが変わる瞬間をめがけてトレードを仕掛けるのだ。」

ユイにゃんもそりゃファンになるわ、僕も岩沢さん、わ〜かっこいいー、と思ったもん。
それよりも天使ちゃん無事でなによりだった。