聖痕のクェイサー20話 カーちゃんの誕生会を美由梨の家で盛大にすることに。プレゼントが山と積まれる中、カーちゃんのクラスのみんなが手作りの王冠を上げる、カーちゃんは「えっ」と若干引くものの王冠を頭に載せ、心中まんざらでもない感じ。それを離れて台の下から覗き見守る華おねーちゃん「カ、カーチャ様、かわいい♡! よかったね!よかったね〜!!」と涙ぐむ。

たまたまチャンネル回してたらNHKで「タイムスクープハンター」ってのをやってた、タイトルは「サバイバル!戦火の女たち」 で見てたら途中から見たにもかかわらず面白かった。華おねーちゃんみたいに「よかったね!よかったね〜!!」と感動しちゃったよ。
この番組毎回こんな感じの作りなのか。すげーな。