WORKING!!2話 お店のお片付けをしながら2人 小鳥遊「それにしても、こんなキテレツなファミレスによくお客さんきますねぇ」 種島「えっ? あはは、ちゃんと常連さんとかもいるよ」 小鳥遊「おれなら絶対きませんけど」 種島「そうかな?」「あっ、あたし、そういえば常連さんに言われたことあるよ」 小鳥遊「えっ?なにをですか?」 種島「あのねー、『やみつきになる危なっかしさ』 だって♡ えっへへ〜♪」

日本経済団体連合会 4月19日の記事:記者会見における御手洗会長発言要旨

内閣支持率について】
大きな期待を背負って約50年ぶりに誕生した政権である。初めての政権運営では、試行錯誤があるのもやむを得ない。大きな転換期の対応には時間を要するものだ。半年の間に様々な問題が生じているが、1つひとつの課題を誠実に解決していくことで、国民の負託に応えてほしい。

僕も、『あたし、ちっちゃくないよっ!!』って言う先輩のいるとこに転職しよ。