迷い猫オーバーラン!1話 巧の姉、乙女が帰ってくる「やっほー。たっだいまー! 都築乙女、南の島サイパンから無事帰宅〜」 巧「たく、ただいま〜じゃないよ、もう」 乙女「まあまあ、怒っちゃだめ〜巧、今回はとっておきのお土産があるんだから」 巧「どうせまた、かわいそうな捨て猫とかでしょ」 乙女「残念、猫だけじゃ、ありません」 巧・文乃「はぁー!!」 乙女「あんまりかわいいから、拾ってきちゃった!」 希「にゃ〜」

ひだまりスケッチ×☆☆☆7話 沙英さんの妹、智花ちゃんが歌舞伎座の帰り、お泊りもかねてひだまり荘に遊びに来る。次の日に地元のなずなちゃんの紹介で、ボートに乗れる大きい池のある公園にみんなで遊びに行くことに。そして、帰ってきてひだまり荘、みんなでのりちゃんの部屋でのティータイム。ボートに乗ってはっちゃけてた宮ちゃんがどこまで行ってたのか聞くヒロさん、宮ちゃん「池の端まで行ってタッチして帰ってきた」 なずなちゃん「端っこまで行ったんですか。大っきなカメいませんでした?」 宮ちゃん「おっ、見なかったよ」 ゆのっち「おっきなカメって?」 なずなちゃん「池の主みたいな、おおっきのがときどきいるんですけど、甲羅に触るとお金持ちになれるって言われてるんです」 智花ちゃん「へーー」 指を鳴らしながら宮ちゃん「しまったー、知ってたら絶対捕まえたのにー」 ゆのっち「捕まえちゃダメだよ〜」
捕まえちゃダメだよ〜。
歌舞伎座マメ知識。講演が終わると2車線潰れる。