ゆとりちゃん主題歌【ゆとりのゆとり】 「なにか言えばすぐにこれだからと 頭固い大人たちを 右から左へするりとスルーしちゃえ わがままな訳じゃなくて マイペースなだけなんです 誤解しては困りますよ 素直に生きてるの♪」

会長はメイド様!3話 美咲のバイト先のメイドカフェで妹デーをやることに。練習でお店のみんなと、お客さんの求めてる主だった妹を懸命にやろうとするものの演じられない美咲「だ、だから、性に合わないってあるじゃないですか。さすがにこれは私にはちょっと・・・」 ほのか「性に合わないという事を仕事が出来ない理由にするつもり? そろそろ言おうと思ってたのよ、天然キャラでこの世界に疎いことを上手く売りにしてんのは別にかまわないけど。雇ってもらってる身なら少しは勉強するのが常識でしょう」 涙目の困った〜なさつき店長さん「ついにでちゃったブラックほのか。もう私には止められない!」 ほのか「そのままでいいから、なんて言われて真に受けて一歩もこちら側に入ってこようとしないなんて、愚の骨頂だわ。甘えるのも大概にしな、小娘が」
このアニメみたとき「2位って言うなー!!」の人かと思ったら違うのね。
僕も断然、つめこみ先輩派〜!!