おまもりひまり7話 リズの喫茶店でクエスの話になり、ちょうど優人のとこにお茶を持ってきたリズにしずく「お前なぞいちころなの」と言う、きゃーとドサクサにまぎれて優人に抱きつくリズ「いたいけなDカップを守ってくださ〜い!」 それを見た凛子「離れろ!妖怪湯呑み茶碗!!」 しずく「なのっ!!」 リズにげんこつな二人

しずくはパソコンもできるのか。なんでも出来る子だな。
バカとテストと召喚獣8話みてると、やはりデカイのは非常に大きな攻撃力があるな、島田さんに同情するよ、凛子「またデカイの!」な気持ちは分かるかも?やはり脅威なのだ。 はなまる幼稚園での準備体操の山本センセの像さんは殺人的だったからな、もう死んでも良いかも?って思っちゃたもの。もちろん秀吉は別格です。
おまもりひまりを見てると、大砲はお幾らで買えるのですか?と素ででてくるよ。