聖痕のクェイサーCM まふゆが完璧な告知を一生懸命してるのに、話しかけるとも「わぁ わぁ まふゆちゃん ねぇまふゆちゃ〜ん 見て見て ほらほら、すっごいよ うわぁ〜あ〜! ね、ねえまふゆちゃん もうまふゆちゃんったら、こっち向いて、まふゆちゃん! ちゅ〜」 まふゆ「聖痕のクェイサー第1巻は見所満載で4月21日に発売っ!って、こらっ!とも 吸い付くな〜!」 非常に悪い子なとも

ジュゴン禁止〜!!
それにしも毎回放送見ててびっくりするよ、あれっ有料チャンネル?な。知らない間に契約したのかなと思い、メールとか郵便ポスト確認しちゃうよ。有料チャンネルってお高いんでしょ? 個人的にはエンディングだけでもうお腹いっぱいです。見た後寝て恥ずかしい夢みちゃったよ・・・きゃっ、はずかし。
みゆりのソーマを吸い倒れるみゆりに軽く「ちゅっ」とするリジー。美少年やさし!!