聖痕のクェイサー4話 ショッピング途中、トモとテレサちゃんは拉致されてしまう。救出に来たサーシャ「テレサっ!お前がついていてなんだっ!このありさまは」 テレサちゃん「お買物が楽しくて・・油断しました・・」 ちょっぴりしょんぼりなテレサちゃん

market hack 2月1日の記事:EUがメンバー各国に「通信簿」を渡す日

既に大半のEUメンバー国の財政赤字が折からの不況の影響でGDPの3%を超えていることから、実際に数字的に3%をクリアしているかどうかは問題にはなりません。
そうではなくて、方向性として、財政赤字削減に向けて「実のある」努力をしているかどうかが精査されるのです。

テレサちゃんは悪くない。
けんぷファー最終話 なぜか水琴と体が入れ替わるチッソクノライヌさんはみんなと一緒におもいおもいの服を着る、そしてスチュワーデス服を着るチッソクノライヌさん「教官。私はドジでノロマなノラ犬です」