TAXMEN4話 美人ウエイトレスさん「ロクさん」 ロクさん「はい?」 ウエイトレスさん「毎日来てくれてるんで、さすがに憶えますよ。ロクさん」 ロクさん「ずきゅ〜ん」

メンズサイゾー 2月2日の記事:日本が誇る(?)ツンデレ声優が台湾で異常人気!

台湾でサイン会を開催したところ、酸欠で失神するファンも出るなど大騒ぎになった。「暴動のようだ」と報じる台湾のメディアもあり、 この様子を伝えた台湾のテレビ番組がyoutubeにアップされ、日本でもネットなどで話題となっている。

TAXMENを見てて、リアルも悪くないと思った。それにしても「くぎみーにくぎづけ」って、この世も末だな。ハヤテのごとくではマリアさん派でありながらナギぽんのキャラソンを買った僕が言えないかもしんないけども・・・。