バカとテストと召喚獣2話 保健体育で勝負をしようとするムッツリーニは肉食系工藤さんのあらぬ言葉で鼻血を出して倒れてしまう。「卑怯だぞ!!」と倒れたムッツリーニを抱き支える吉井に工藤さん「君が選手交代する?でも勉強苦手そうだね?保健体育でよかったら僕が教えてあげるよ。もちろん、実技でね」 鼻血を出して倒れる二人。

ムッツリーニが勝ったとき、つい立ち上がってしまった!! よくやった!!感動したよ。夢と希望を与えてくれた。
くそっ、肉食系なんかに負けないんだから・・・もしそんな状況になっても僕の唯一の必殺技、縦四方固で返り討ちにしてくれる〜!!
しかしムッツリーニにはいつもやきもきするよ、島田さんが間接かけてるとき、「あ〜そこじゃない!!」とつっこみ入れてしまう僕がいる「めくっちゃ・・・・」と思う僕は肉食系に近づいてる??