TAXMEN1話ファミレスにて 携帯占いを見るニコ「おっ、今週のさそり座『仕事のパートナーのピンチを救う』か、よかったすねーロクさん、優秀な相棒がいて」 ロク「くだらんね〜。たく、最近の奴はなにかっつうとやれ星座だ血液型だ、あと名前の画数か。そんなもんで運命左右されてたまるか」 ニコ「それだけみんな将来に不安をかかえてるってことですよ。それにしても政府もかんがえましたね〜、スピリチュアルブームを財源にするなんて」 ロク「世の中間違っとる。自分の未来は自分で切り開くもんだ」 お茶を飲もうとすると何かに気がつ

とある科学の超電磁砲13話みてて、ぴーんと来た、これは恋だと。固法(このり)先輩に・・・。なんせあのどうしようもない段階から、普通に食べられるカレーに挽回した固法先輩に・・・きゃーもう!!たんたんにこなすとこが、あーもう、クールすぎ!! GA芸術科アートデザインクラスの水渕先輩が言うところでは、どんな闇鍋も「カレールーがあればなんとかなる」とは言うものの。水着選びで「空気読めー」感が漂った固法先輩だったけども、そこがまた・・・もう!! 血液型とか何型なのかな!!
興奮してる場合じゃないな、とっとと寝ないと・・・。