GA芸術科アートデザインクラス最終話 魔の闇鍋回、淡々と表情を変えずに食べるキョージュを見てキサラギ「キョージュさんは平然と召し上がってますね?」 ナミコさん「マサ?美味いか?」 キョージュ「全然」 ナミコさん「そうか、安心した」

聖痕のクェイサー2話 サーシャを迎えにきたテレサちゃんに、昨日あったことに関し耳打ちで聞くまふゆ「それであの・・あれって全然恥ずかしくないわけじゃ・・・?」 頬を赤くするテレサちゃん まふゆ「ないんだね、やっぱり」
安心した。
それにしても・・・。僕の特殊能力に千里眼というのがある、一つのことで千・妄想できる能力なのだが・・言葉の使いかた間違ってる気がしないでもないが、他に技っぽいカッコイイ言葉が浮かばなかったもんで・・その選ばれし者の特殊能力を備えてる僕だけども、「聖痕のクェイサー2話」を見ていたものの、さっぱり何が起こっているのかわからなかった。なに?ロマンポルノ?釣りバカ?童話?紙芝居?ドラマCD? そうか、そうゆうことなのか、まだ経験値が足りなく偉大な力を秘めていながら、まだ見えないのか。旅にでよう。
がっちがちにならないと。