超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 日本 1984年 tvk放送
昔、マクロスってやってたのは知ってていとこの兄ちゃんはプラモ持ってた、僕は見てなくてよくわかんないんだよね。今回見てみて、なかなか面白かった。なんとなく思ってたことだったけども、やっぱエッチ〜のね、もう赤くなっちゃうよ、家庭の団欒でこりゃみれないよ。月曜日は野球ないけど「きまぐれオレンジ☆ロード」見れなかったのと一緒だね、べ、別に見たかったわけじゃないんだからね! こんどみてみようかな? もちろん参考資料として。大人ー!!な感じなもんに憧れるね。
それにしても敵に囲まれて、「キスするんだー!!」って、こりゃまたもう、真赤赤になるよ。ニーナ隊長さんとそんなシチュエーションになっちゃっちゃたらどうしよ〜どうしよ〜と悩んじゃったよ。
もう、エッチ〜のはだめだかんね。
「ただの流行歌よ」