イナフ

イナフ 米 2002年
そういえばY2K問題から10年経つのか〜、歴史を感じるな、テレビドラマの「濱マイク」の時点で「あれ、なんかあったよな〜」感があったけども。僕はなにしてたかと思い出せば、一応なんかあった時の予備車として待機してたな、結局なにもなかったけども。僕は今まで年末年始は比較的仕事率高くて今年も仕事だったな〜・・・。去年良い事あったかな?と酒に溺れながら考えてたら、「あっ」と一つ思い出した、といっても年末のできごとでつい最近のことだけども、ちょっとした親切でもないのだけども、ほんとちょっとしたことでパツキン美女からほっぺにチューされた・・・!!、びつくりですよ、ほっぺにちゅーなんてしたことないのに・・・あわわわわ。これが美人でなかったら告訴してますよ。ある種、あの人は自分とシチュエーションがわかっていたのだろうな。美人といっても、ジェニファー・ロペスほどではもちろんないけど、もしそうなら「結婚してください」て素ででるよ。
そんなわけで思い出した映画がこれ、好きな映画だけども、痛快だけども決してマネしないでね、最終兵器、戦いの場を選べたのも有利に働いた。で、それにしてもその気構えというかなんというかそういうのが大事なんだよね。催涙ガスは効果てきめんだけど、指向性が強いけど自分もかかるから気をつけないとね、だから咄嗟のとき狙わなくていいともいえるのだけども、あんなとこに仕込むなんて。
メリケンサックは軟い金属ではだめなので気をつけよう。へこむので大変なことになる。
それにしても、あんな幸せそうな家庭が、まさか何故にだよ。対立点が全然かみ合ってないということは、こりゃもう性格の不一致としかいい様がないな、別れるしかない。