まりあ†ほりっく5巻 かなちゃんによる与那国さん(天の妃第二女子寮の番犬)咬み付き事件の裁判が始まった。かなちゃんがのっぴきならない理由で本件を起こしたと意見を述べるサチ裁判員、だがしかしななみ裁判員にそれはどうかしら?と突っ込まれる。必死なサチさん「でっ・・・でも、かなちゃんはその時正常な判断力を失っていて・・・っ」 ななみちゃん「だからといって暴力行為が正当化されるわけではないわ」 サチさん「ななみちゃんは誰の味方なの!?」 ななみちゃん「誰の味方でもないわ。私はただ真実を明らかにしたいだけ」 涙目の

nikaidou.com 11月16日の記事:ガッカリしたこと

数ヶ月前、渋谷の円山町の某マンションで、若い女が転落死していたそうだ。その女は、そのマンションへ向かったデリヘル嬢だった。

ハコヘルの子の話を聞く機会があって、デリは怖いからやだ〜と言ってた。監禁や窃盗(金品・携帯データ等)盗撮などがあると言ってた、いくらなんでもそんなに頻発するとは思わないけども、中にはパンティー盗む奴がいたと言う、そりゃいくらなんでもと思うのだけど、その客は問質すもがんしかとだったらしい、ある意味すごい。つうことはその子はその後リアルそはらちゃん状態だったのだな、僕はそらのおとしものの智樹みたいにパンティーを被りたいほど好きでもないないので、その気持ちは全くわからないけども・・・御坂美琴が子供パジャマほしがってるがげきもえ〜なのと一緒?そんなのでっかいおこちゃまです。その使用済みパジャマが手に入ったら家宝にします・・・。