GA芸術科アートデザインクラス2巻 地獄の闇鍋会、5人健闘するも今だに中身が残っている。キサラギ「もう私ダメです・・」 キョージュ「大丈夫か?」 野田ちゃんに向きトモカネ「おい、そこの魔女っ娘 頼むから魔法でこの鍋消してくれよ」 机にアゴをつきながら野田ちゃん「あーー。ダメだよー、魔法使ったら人間界に居られなくなるもん」 トモカネ「なんだよ、魔法使わねえで何の修行しにきたんだよ、使えねえなあ」 ナミコさん「程良くぐだぐだになってきたな・・」

外国株ひろば 11月4日の記事:この映画はいつか見た映画、、、

でもソ連の人もプライドが高かったですよ。1989年当時は。
パン屋の前に行列が出来始めた頃にはそのプライドは吹き飛びましたけど。

僕のプライドは穴の開いた靴下はかないこと、気がついたらすぐゴミ箱に捨てる。かっこいいでしょ。穴の開いた靴下を履いている人を目撃すると「かった・・」と心の中思う。