GA芸術科アートデザインクラス4話 デザインの授業での小テストの質問[AIDMAの法則 その頭文字の原語を答えよ] トモカネ「さっぱりわけわからん?」で、その答え[A→あ! I→いいじゃんコレ! D→どうする?買っちゃう? M→まって!お金足りない!! A→ATMのご利用は計画的に。]地味に合ってるトモカネさん

ついにこの日がやって来た、GA芸術科アートデザインクラスのイベントに行って来たのだー。もしかして僕もアニオタと公言してもいいのかも? ひきこもりがちな僕が自ら玄関を開けるなんて!!
最初、会場が女子大学で、観客が男子僕1人でちょう浮いたらどうしよ〜、どうしよ〜、けんぷファー状態になったらどうしよ〜、と考えこんでたけど、以外と男子率高しと見て、安心したような悲しいような・・・。
学生さんの作品もアニメで使われてたのね、展示してあった。ナミコさんの子供時代の作品である版画『忍耐』も学生さんの作品だったのか、良い言葉だよね、それをしかもきょうび彫るなんて!!
きゆづき先生のキサラギちゃんの色紙ほしかったな〜。じゃんけんで負けたとき「ああ」って声でちゃったよ。
あたしみたいなもんが学びやにしかも女子大!に行くなんて思いもしなかったですよ〜。文化祭中でいろんなことやってるみたいだったので、いろいろ見学したかったど、1人で入る勇気なかったし、帰ってしまったのだ、24時間以上寝てないってのもあったけども、焼きものとか、かわいい絵画とかあったから覗いてみたかったな。でも今回、ちょっぴり経験値上昇中!?