GA芸術科アートデザインクラス4話 1人居残りするみんなをちょこんと退屈そうに待つ野田ちゃん「ねー、ナミコさんひまひまー!ねーねー遊ぼうよー!むーむー」と言い出し困ったナミコさんは「ほら、画材ならたくさんあるんだから1人で何んか制作してなさい」といい、いろいろなかわいらしい擬人化したものや絵を描くものの「飽きたー・・・」と言い出す野田ちゃん。そこにキサラギちゃんが通り野田ちゃん作品を「はっ!!」と見る。なにやら始める野田ちゃん「昔々あるところ、黒い色のポスカラがいましたー。『白とか朱色はいつもたくさん使っ

外国株ひろば 10月23日の記事:アマゾン・ドットコム(AMZN)がドットコム・バブル時代につけた高値を超えた

ネット・ビジネスは「死んでいる」どころか元気バリバリなのです。
いい加減、目を覚ました方が良いと思いますよ。

にゃんこいを見ていて、そうか!猫とお話できれば、あんなモッテモテに!!なれるのか。う〜む図鑑とか買おう。けんぷファーも参考になるな、女子になればあんなとんでも展開にぃ!!
でもとりあえず僕はニーナ隊長さんの抱き枕があれば・・・目を覚ませーー!!ぱしーん!