GA芸術科アートデザインクラス2話 9H〜6Bを揃えて鉛筆デッサンの授業。やることなすことキサラギとナミコさんにことごとくダメ出しされ続ける野田ちゃん、そして「どぅわーっ!! あ〜もう!やってられませんよ!!どぅわっ、どぅわっ、どぅわっ」キサラギ「野田ちゃんが爆発した〜!!」

外国株ひろば 10月21日の記事:日本のモノ創りは朽ちつつある リソグラフィーの世界での日本勢敗退は「スプートニク・ショック」くらい重要なことだ

蚊取り線香を嗅いだ蚊みたいにポトポト落後しています。

逆転写酵素をつくるようなちまちましためんどくさいものずくりは、日本にあってたのだろうな。似た例は米ががさっと遺伝情報を解明してくっすみたいな、米の強さはそうゆう抜本的な戦略の転換というか、失敗しても、人・物・金・システムの使い方なのだー。 ってか、そんなにシェアおとしてたのか?
ねぇねぇ、ナミコお母さん!!この「世界半導体製造装置・試験/検査装置市場年鑑2009」合体合金ロボ、買って買って〜〜!! ナミコさん「そんなロボはいません」