まりあ†ほりっく4巻 追試を無事乗り切ったななみちゃんは自分へのご褒美にメガネを新調する。サチさんも「じつはあたしも成績アップのご褒美 買っちゃったよ」「念願の三角ネジ用ドライバー」と、特殊工具を嬉しそうに見せる。カナちゃんの心中「またなんか 可愛くないの来たーっ!!」で、何故かドライバー談義に花が咲くななみちゃんとサチさん

nikaidou.com 4月17日の記事:ニューオータニ

弁慶橋のボート乗り場の権利のほうが欲しい。あるクレバーな人のアイディアだが、あそこに電光掲示板をたてて、24時間ネットでも流しながら、いろんな”ニュース”を流すといいというのだ。

釣りは小学校以来やってなく、あんま興味ないのだけども、あそこは一回いってみたかったんだよね。船に乗らないと読めないとかいいかもね。魚に仕込んで釣らないと読めないとか、それはさすがに生き物のいじめっこって言われるか。