けいおん!3話 赤点を取った唯に、とほほと嘆く律に唯「そうゆうりっちゃんはどうだったのさぁ」律「あ、あたし?余裕ですよこの通り!」89点の用紙を満々に出す律、用紙を持ち震える唯「こんなの、りっちゃんのキャラじゃないよ・・・」律「ほーほっほっほ。私ぐらいの人間になると、なんでもそつなくこなしちゃうのよ」唯「りっちゃんは私の仲間だって信じてたのに・・・」律「ほーほっほっほ」澪「テストの前日に泣きついてきたのは何処の誰だっけ」律「わたっ、ばらすなよ!」律の肩にやさしく手を置き唯「それでこそ、りっちゃんだよ」律「

EP:科学に佇む心と体 4月16日の記事:イスラーム世界と金融の共存システム:序章

しかしもー、こんなことにかまけているから、ここしばらくのエントリや参照書のリストが科学ブログにはあるまじき様相になっちまっているじゃねーか。

つい数日前に中学以来始めて図書館に行ったらスゲーと思った。科学研究費補助金が出てるものはネットにも出せばいいのに、そのほうが使い勝手がいいよね。