スキップ・ビート!

もー子さんそうだよね。客観的にろくでなしと付き合ってても、当人はそうでないのである。バンブレのウラみたいなヤンデレは「目を覚ませー!!」でいいとも確かに思う。うむ今回のお芝居でも当人が思ってても、「目を覚ませー!!」でいいのかもとも思う。言う人の思いや位置にもよるけども、なんにせよ言う人はうざいと思われる。う〜む。キョーコちゃんは女優だぜ〜、うるってきたよ。その前のみなみけでマコちゃんもうたいへん!とかドキドキしてた自分が。
キョーコの留守電を聞く蓮。録音「キョーコです」 蓮「ふっ」
ありゃま、マネージャーさん、これは。愛でも友情でもない??
尚が言うようにどうしていいかわからないことは、大杉だよ。