鋼殻のレギオス

メイシェンのとこにレイフォンの手紙が誤配されてた。女の子の名前が書いてあり、封を開けようとすメイちゃん。
そりゃダメだよね。
普段、自分の家で調理しないのになんでまたフェリ先輩は料理に挑戦の巻を、メイちゃんに触発されて、自分もやってみようと思ったのかな。
フォンフォンのなにも考えてない笑顔に、お怒りなフェリ先輩。
先輩にとってあまり居なかった似たもんどうしってのが、ラブに?
ありゃま、フェリ先輩うそを。
ニーナ「しばらく連携技の訓練は中止だ」
実はどう動いているかというのはもっとも大事なことで、数名だしているだけでも非常に勉強になる。
警察が押収した盗品をそのまま横流しすることに、どこか晴れない気持ちのナッキにレイフォンはそれは「潔いんじゃないかな」と言う。
まあね。イラン・コントラみたいな、違うか。
二ーナ「ツェルニ、私は強くなるぞ」
かー、ヒナさんみてるみたい。