まりあ†ほりっく

ガソリンをかけたかなちゃんを見て鼻をつまむまりあと茉莉花。かなちゃん「それから鼻つまむのもうやめて、傷つくから」
そうだね、傷つくね。
まりあ「追いつけ追い越せ、あの鐘を鳴らそうぜ」
そうそう、追いつけ!追い越せ!
生意気なかなちゃんの態度にライターをちらつかせるまりあ。土下座するかなちゃん「調子のって申し訳ありませんでした」 まりあ「このカメムシが」 かなちゃん「はい、カメムシです、臭いです」
しょうがない。
かなちゃんの心中「天国のお母さん、安全と引き換えに何かとても大事なものを売り飛ばしてしまいました」
しょうがない。
いや、確かにはためにかなちゃんとまりあは仲良しのようにしか見えない。
ななみちゃんの身体測定!かなちゃんでなくとも、あわわわ・・・ぶはっ!!
かなちゃんはほんと身体測定にエロな気持ちしかないからな、そりゃサッチンを真っ直ぐみれない。
な、なんと!まりあには双子の妹がいたのであった。
なるほど、だからあの幼なじみのチョココロネと違和感なく。
しずちゃん「お兄様の、いじめっこ〜〜」
いじめっこ〜〜。
ありゃま、かなちゃん自供??ほんとにまさかの新展開??