まりあ†ほりっく

隆顕様親衛隊の嫌がらせでカバンが使えないかなちゃんにカバンをあげるまりあ。かなちゃん「さりげない侮辱の言葉にカチンときたぞ。でもいいや、ありがとう」
かなちゃん前向きだね。
ロザリオを首にかけながらかなちゃん「放課後くまたん先生にお祈りのやりかた教えてもらうんだ♡」
ああゆうわくわく感っていいよね。
かなちゃん「オメダイ、って何?」 サチ「マリア様ファンクラブバッチみたいなものだよ、あとで見せてあげるね〜」
なるほど。
たしかに美少女にいじめられてしょんぼりするもののちょこっとうはうはなかなちゃんの気持ちはわからないでもない。
イジメで仕掛けられていたふえちゃうワカメ、煮凝り、本場土佐のカツオブシ、の共通点を加工品と思うかなちゃん
かなちゃん名探偵だな。
いじめ首謀者の隆顕様親衛隊の前にななみちゃんが現れ「宮前さんは私とつき合うことになったから」と言う。
ありゃま。
ななみちゃんの発言で一人もんもんと考えてるかなちゃんのとこに隆顕様が「かなこ君。どうしたんだい?そんなにびしょ濡れになって」と来る。で隆顕様「私は決めた。これからはこの石馬隆顕が君を守る!」と。
ありゃま。びっくり展開だな。