銀魂 第141話 「ケンカの横槍は危険」

夜王に酒を注ぎながら神威「酒に酔う男は絵にもなりますが、女に酔う男は見れたもんじゃないですな。 えろじじい」
強さを求めるはた迷惑きゃら神威にもいえることだけども、そうゆうよすがに引っかかるのも、いい暇つぶしだし、ありと言えばありではあるけども。
月詠さんにくないが刺さってた、新八「つっこみずらいんですけど。そっとしておいたほうがいいよね、あれ?知らないほうがいいよね、あれ?」
月詠さんみたいに良い人にはなかなかつっこみずらいよね。
僕、タバコ吸わないけど月詠さんのきせる欲しい。
神楽ちゃん「だれが地球さんあるか。こんな田舎もん達と一緒にすんなよ。こちとら根っからのシティーはね」
神楽ちゃんかっこいい。都会に憧れる〜。