かんなぎ

ナギは何かに怒って押入れに立て籠もってしまった。つぐみちゃんの説得も功せず篭ったままナギ。そこにざんげちゃんがやってくる。ざんげちゃん「ということは、今日は二人きりということね、仁君!」仁に抱きつくざんげちゃん。 つぐみ「ちょ、ちょっと!私が見えないんですか!?」
小悪魔だ。
ナギをおびき出すざんげと仁の作戦がドキメントなすごいエッチなことに、たまらず部屋に入るつぐみ「ちょっ!ちょっと!!なにやってるんですか!!」 そこでは鼻血を出し倒れていた。時間を置きつぐみちゃんの心中「あそこで私が止めに入らなかったら・・・ざんげちゃん、恐ろしい子!」
かわいい子がせまってくる場合、男の子はなすすべなく攻略されるのであ〜る。
貴子と紫乃が駆けつけてきた。貴子はこの前のメイド喫茶の元ネタのゲーム「カマピュア」を秋葉に返そうと持って来ていた、そのゲームのケースをつぐみちゃんが見て、つぐみ「あぁ、かわいい」そしてケースを返すと「はっ!」真っ赤に「秋葉君さいてー」
普通な反応だと思う。エロ市場の規模は・・・。
秋葉君が来て貴子「秋葉君、これ返すわ」 軽蔑なまなざしをするつぐみちゃん。
もうっ!不潔ーー!! 不健康ーー!!
仁が誤ってテープに重ね撮りして消してしまったロリッ子キューティーを持ってきた秋葉。その回の説明をする秋葉に貴子「へー」 秋葉「なんすか?今日の事件の中心となる話題なのに、その興味ナッシングなリアクションわあ!」
優先順位を見誤らないように心掛けるのが政治の役目。
ナギ「神回?かの??」
どういう意味で??
一室完結型ドラマ。僕もやってみたい。