かみちゅ

女子限定恋愛相談キャンペーンを企画しそれがに当たる。 数々のなまなましい相談に真っ赤なゆりえ。
もうっ!中学生が色ずきよって。 そうなのだ、男はおおかみなのだ!
二宮君が好きな子が相談に来て、ゆりえは書道部に入ればと助言する。ちょーのりきな彼女を見て、ゆりえ「私も一緒にはいってあげる」「二人っきりだと、かえって不安でしょ。一緒なら身近に相談にのってあげられるし〜」 そして後輩ちゃんに感謝されるゆりえ。
ゆりえちゃんって悪い子。
後輩ちゃん「先輩ってすてき!」 ゆりえ「そうよね」 はたでみてた祀とみつえ「なんでよ!」
片思いってのは・・・。そりゃ声も合うよ。
後輩ちゃんにサトラレ、ついウソをついてしまうゆりえ。そのことをみつえに打ち明ける、そしてみつえ「たぶん、どうにもできないんじゃないかな。そういうことは・・・きっと誰にもどうにもできないことだと思う・・・だから正直にしたいと思ってることをすればいいんじゃないかな」 ゆりえ「ありがと」
ため息が尽きないよね。
二宮君にきっぱり振られた後輩ちゃん。終業式に男子と談笑してる後輩ちゃんをみて少し安心するゆりえ。
先輩と後輩ってのは諦めがついきやすいのかも。