かみちゅ

ゆりえ「神様ってみんな、こんなに忙しいの?」「私、月のお小遣い800円だし、お金の相談されても、応えられないよ」
そうだよね、つい知らねーよ!って言ってしまいそう。
八島様「貧乏注意報が出てます」
インテリジェンスだ。
貧乏神が来てるらしい、祀「来たらどうなるの?」 八島様「みんな貧乏になりますね」
そんなんだから怒られるんだろうな。
ゆりえ「じゃあ、お願いします」
右も左もわからないと、そうなるよ。
そうそう、止まってみて初めてわかる。
タマに憑依してる貧乏神「すいません、私、貧乏神といいます」
けっこう感じは良い感じな方なんだけどもね。
貧乏神「ですよね・・・私がいると迷惑、なんですよね」
そうだけどもね。
貧乏神に助けられたタマ「そして溺れた・・・私は世間知らずだった、自分が泳げないと忘れるくらいに」
それはどんな時代でもありえる話だと思うのだよ。
ゆりえちゃん良い事言ってるよ、好不ともどもだよ。